スキマ時間の作り方

 

“時は金なり”

“Time is money”

 

絶対にどこかで聞いたことがある言葉ですね?

なければ今ここで聞いたと言うことで。

 

「ぼくだけ、私だけ時間がない!」なんてことはありません。時間は平等です。有効活用しているかどうかの違いです。

 

学生であったら、勉強時間を削るわけにはいかないのでスマホを見る時間など、無駄な時間を削りましょう。

 

社会人は睡眠時間を削ってはいけません。じゃあどこを削るのでしょうか?

 

休日のゴロゴロしてる時間と通勤時間を有効活用しましょう!

 

このように無駄にしていた時間をなくし、自分のために使いましょう!

 

要するに「生かすも殺すも自分次第!」ってことです!

 

この言葉を心に刻んで頑張ってくださいね!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました😊

次回も楽しみにしていただけると嬉しいです♪