就活中に何やっとる!?大学3年で始めるブログとは!?

 はじめまして!今日からブログを始める「うっぺ」です!

 大学3年生の終盤、就活真っ最中になぜブログを始めたのか、気になりますよね?笑

 

それは…自己PRに使える強みが思いつかなかったから!!!!!

 

 そもそも大学に入った理由が、「将来のことを考えてなくて専門知識もないから、就職できないしとりあえず進学しよう。」でした。笑

 

 中学では学年で60/180位だったため、進学校と呼ばれるところに倍率の穴を見てギリギリですがりつきました!しかも親に反抗して願書変更までしたんですよ!?なのに高校では永遠に最下位当たりの学力で…しかし、運動は好きだったので6年続けてきたハンドボールを高校でも部活でやりました。

 

 ハンドボール部がある部活は少なかったため、ハンドボール部がある高校を選んだら学力が高いところだったということです。(^_^;)

しかし、ハンドボールを通して少しずつ将来を考え始め、大学はスポーツ関連のところを選びました。今ではパーソナルトレーナーになりたいという夢まであります!

 

長々と私のどうでもいい経歴を話しましたが、まだ話し足りないところはこれから追々話していけたらなと思います!

 

そして!!!このブログには私がパーソナルトレーナーになるまで勉強したことや行ったこと、最終的には皆様のボディーメイクや栄養指導までの相談に乗ることができたらなという思いで、自分の強み探しと共に綴っていこうと思います!よろしくお願いします!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。