最近あれよね…

 皆さま初めましての人は初めまして、読んでくださってる方はいつもありがとうございます😊

 

 最近、サッカーの選手権、花園、春高といろいろスポーツの全国大会が多くてスポーツ好きな私としては嬉しいのですが、画面越しなせいか同じ熱量で話せる相手がいないといまいち盛り上がりに欠けますよね…

 

  唯一スポーツの話をできるのがおじいちゃん!おじいちゃんは野球と相撲は結構見てるけど、ぼくはおじいちゃんと楽しく話すためにめっちゃ調べて必死ですw

 

 私はスポーツ全般を言わば「広く浅く」知識を集めてますが、特に球技が好きなのでよく話をします!ハンドボールは9年やってたので饒舌になっちゃいますw

 

 いろいろな球技をすごく上手い友達にそれぞれ教えてもらって基礎くらいはできるようになったと思い込んでます!(勝手に思ってるだけw)ほんとに友達に恵まれました♪

 

 ただ、いろいろやりすぎて中途半端なのも悩み…

 

 ちょっと話が脱線しましたが…w

皆様は自分の好きなことを同じ熱量で話せる相手がいますか?もしいなければSNSで関連ワードでタグ付けして発信してみると、意外と見てくれてる人がいるのでそこから繋がりが増えるかも知れないですよ♪

 

 私は大学に入ってからPS4のゲームを始めて、Twitterで同じゲームをする人と繋がりました!今ではたくさんの人に遊んでいただいてます♪

 

 もしどこかで繋がれたらたくさんお話ししましょうね♪